なるほどanyone②

ネットで「健康の基本」「健康の三原則」をリサーチすると【運動×栄養×休養】のバランス(関係性)が大事とすぐに出てきます。

anyoneをご利用の方はダイエットを中心に様々な目的・目標をもっていますが、全員に言えることは「健康を手に入れたい」という事です。

そこでanyoneも基本コンセプトとしてこの三原則をサポートしています。

運動を指導・案内してくれるジムは当たり前。
運動と栄養(食事)を指導・案内してくれるジムも最近は増えてきました。
でも、
運動・栄養の他に休養を指導・案内してくれるジムはまだまだかなり少ないです。

私たちはこのトータルサポートをしていきます。
なぜなら「健康への一番の近道」だからです。

「今までは無理だった」が「私にもできた!」になるにはまずはこの三本柱がバランス良くなっているかがとっても重要です。

私たちにあなたの体をトータルサポートさせてください!
きっと変化を感じられるはずですよ。

関連記事はこちら

PAGE TOP