8月19日(土)は体メンテナンス&疲労回復教室✨

梅雨明けの宣言があり、いよいよ夏本番!!

久しぶりの「制限なしの夏」ということで色々なスケージュールを組んでいる方も多いのでは?

ただ、気を付けないといけないのが猛暑による「熱中症」と「夏バテ」。

本当に他人事ではありません。

毎日毎日がこれだけ暑いと、蓄積された疲れにはなかなか気づきにくいものです。

そこで、8月の日々コレレッスンは「体メンテナンス&疲労回復」がテーマです。

体メンテナンス&疲労回復教室の詳細はこちらからでもご確認いただけます。

8月の後半に開催される今回の日々コレレッスン。

6月に夏日が記録されてから、約2ヶ月間、皆さんのカラダは暑さに耐えてきました。

そんな体をしっかり休ませてあげましょう。疲労を取り除いてあげましょう。

ということで、今回はしっかり汗をかくような運動がメインではありません。体をいたわって、少しでも疲れがとれるような状態にしていくことを目的として進めていきます。

「夏バテ気味だな…」

「疲れが抜けないな…」

「体が重だるいな…」

「暑くてなかなか寝られないな…」

「食欲不振だな…」

などが気になる方はぜひ参加されると良いと思います。

日常生活で役立つ情報も取り込みながら、ゆったり&まったりご案内していくのでご期待ください★

 

お申込はお電話または下記のトレーニング体験フォーマットよりお願い致します。

トレーニング体験フォーマットからお申込の方は「その他」の欄に「8月日々コレ参加」とご入力をお願い致します。

体験会トレーニングのご案内

関連記事はこちら

PAGE TOP