7/16 健康体験型マルシェの様子をお届け①🎵

7月16日(日)にanyoneとしては第2回目となる健康体験型マルシェが開催されました。

3連休の中日で天気も良く、暑い日の開催となりました!!

anyoneのマルシェは室内開催なので天候には左右されないんですけどね(笑)

 

今回はそんな楽しかったマルシェの様子を一部お届けしますぅ~~~♪

【夏ダイエットブース】

みんなで楽しく全身を動かします。

30分でも汗がじんわり出てきましたね。

リズムに乗って体を動かしました🎵

 

【マシン体験ブース】

マルシェは男性の参加もOK!運動不足解消?ストレス解消?体を動かすと笑顔になるから不思議です。

 

【美姿勢&ウォーキングレッスンブース】

プロの先生をお招きして、「美しさ」と「正しい歩き方」を伝授。

姿勢一つで全然違うことにビックリ!会場からは「おお~」「へぇ~」との声が漏れます。

 

【バランスチェック&姿勢チェックブース】

誰でも気になる「姿勢」。体の悩みを聞きながらアドバイザーが対策をお伝えします。

いろんなアイテムもうまく取り入れながら「コリ」などを軽減したり「姿勢の改善」にひと役たてたりします。

 

今回はここまで★

また、この続編をお届けするのでお楽しみに。

「健康が気になる方」と「健康を手助けしたい私たち」が楽しく学びながら体験できるのがこのマルシェ。

この写真から楽しさが伝わるといいな★

関連記事はこちら

PAGE TOP