目標達成するために!

こんにちは(^_^)スタッフの岩瀬です♪

エニワンのチラシ見たことありますか?✨

エニワンではその方に合わせて色々なコースがあります。

ダイエットを達成するために、姿勢を改善するために、痛みを緩和するために…

その方の目標があると思います!!

目標を達成出来る人と出来ない人の違いはなんだと思いますか?(*^O^*)

トレーナーとして、色々なお客様に接し

その中でも目標達成された方は

きちんと「習慣」にされてる方です!!!

例えば

歯を磨く時に軽くスクワットをする

毎朝歩いてる

食事を7時以降に食べない

おやつを200カロリーまで

プロテインを毎日のむ

しっかりと休養を眠る為に23時には寝る

身体を冷やさない為にインナーを毎日着る

など色々、自分の生活環境に合わせ、ストレスなく続けること

そう!大事なのは何事も「続けること」

続けられたら、それが「習慣」となり、自然と毎日出来るようになります!

最初はちょっと続けるために努力が必要だとは思います!

そこを越えた方は、必ず目標を達成出来ます\(^o^)/

エニワンはそれを助けるプログラムが沢山あります!

ちょっとだけ今の生活にプラス頑張ってみてください✨✨

逆に、

太る習慣、姿勢を悪くする習慣…等々してないかも要注意!!!

習慣は大きく私たちの身体に影響を与えますよ( ̄ー ̄)

関連記事はこちら

PAGE TOP