営業再開しています★

大変お待たせしました!

B-line小牧店、今週月曜日(18日)から営業再開しています。

緊急事態宣言は解除されましたが、まだまだ気をつけていかなければならないですね★

休業期間中、みなさん運動はされましたか?早く皆さんにお会いして感想を聞きたいところです😁

営業再開したこの季節は本格的に運動するのに最適な季節です。無理のない範囲で頑張っていきましょう!

ところで、皆さん、久しぶりに姿勢を気にしてみませんか?簡単にできる姿勢チェックをお伝えします。

ご自宅などで、何も意識せず壁を背にして立ってみましょう。

両足のかかとはくっつけて、つま先は少し開きます。そのかかとを壁にくっつけて立ちましょう。その時に……かかとと一緒に

お尻、肩、そして頭が壁にくっつくか確認してみてください。

一番難しいのは頭です。ちゃんとくっつきますか?

正しい姿勢は見た目だけではなく、骨、筋肉、血流、神経が良好になります♪ぜひ一度トライしてみてください。

そしてその結果をスタッフに教えてくださいね〜☺️

関連記事はこちら

PAGE TOP