温活

少しずつ、秋の気配を感じるようになりました(* >ω<) 

寒いのは嫌だなぁって、常に思う寒がりのスタッフの岩瀬です(^-^)/

なので今日は「温活」をテーマに!

現代日本全体で低体温傾向にあります!

体温があがると色々凄いことが!!

まず、血流が良くなる!!

そうすると…

身体全身に栄養、酸素が巡り細胞が元気になります!

若返る!゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

さらに老廃物も流してくれるので、むくまない!

全身見た目スッキリ!゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

まだまだあります!

体温が1度上がると代謝13%アップ!→痩せます!

体温が1度下がると30%下がる→病気になります!

色々身体に関わってくる体温なのでちょっと意識してみて下さい!

筋トレももちろん良いんですよ✨

トレーニング終わったお客様をみてると皆めっちゃ暑そう笑

血流巡りまわってますね!

関連記事はこちら

PAGE TOP