秋!

こんにちは!スタッフの岩瀬です(^-^)/

こないだ空を見上げたら、

「空が広い!!!Σ( ̄□ ̄)

店長、空が広いから見てみてーー」

とつい叫んでしまいました!

是非皆さんも空を見上げてください!いつもより空が広いのです!(余談…これはきちんと理由があり広く、高く見えるらしいです)

秋はダイエットする上で一番いい季節と言われてます(* >ω<)

気温が下がり始め、体温を高く保とうとするとその分代謝が高くなります!

そして、過ごしやすい気候なので身体を動かすのには最適なんですね✨

美味しい物が沢山ある秋ですが、食べたら動く!食べたら動く!(*`・ω-)ノ

を合言葉に皆で頑張りましょう\(^_^)/

関連記事はこちら

PAGE TOP