セミパーソナルだから続けやすい!

こんにちは\(^-^)/スタッフの岩瀬です!

今!この時期、「痩せよう‼️」って頑張る方が増えるています🎵

例えば自分だったら、まず何から始めますか?( 〃▽〃)

最近だとYouTubeを見て運動したり、

ランニングやウォーキングしたり

食事を変えてみたり…

どれも凄く大事な事だと思います✨

やらないよりやった方が確実にキレイになる(*^3^)/

ただ、痩せれるかはこの後が分かれ道!!

痩せるために後何が必要だと思いますか?(゜Д゜≡゜Д゜)?

それは、目標達成まで続けること!!!!!!

それが一番難しいんだけど…(゜ロ゜;ノ)ノ

実は…続ける秘訣がビーラインにあります!

まずトレーナーがしっかり運動、食事をみてくれること

そして、『セミパーソナルなので、一緒にトレーニングする仲間がいる!!✨✨』

→皆目標に向かって頑張ってるから自分もやれる!

辛いけど一緒にやってるから、頑張れる

結果が出たとき、スタッフも他のお客さんもきちんと自分を見てくれてた!ほめてくれる!

などなど他にも色々な秘訣が。☆(*´∀`*)ノ

会員の方も

今頑張ろうと何かを始めようとしてる方も

今がチャンス✨

この春目標に向かって一緒に頑張りましょう(*>∀<*)ノ

関連記事はこちら

PAGE TOP