痩せるにはまずはここから。

こんにちは。

皆さんは1日何時間の睡眠が確保できていますか?


あの大谷翔平選手はあれだけ移動などで忙しくても10時間前後の睡眠時間を確保しているそう。
睡眠時間は健康だけでなくスポーツのパフォーマンスに影響することはもう知られていますよね。

とある調査によると日本人の1日の平均睡眠時間は7時間22分だったそう。
これは調査した加盟国33か国の中でも圧倒的に少ないみたいです。

33か国の平均が8時間28分。
もっとも長い南アフリカは9時間13分。

これは確かに少ないです…。

元々、日本人は勤勉だし、一昔前は「24時間働けますか♪」というCMが大流行しましたよね。

でも時代も考え方も変わり、今はとにかく睡眠時間を確保することが求められています。
私たちも普段の接客の中で「ダイエットするならとにかく寝ることです」とアドバイスさせてもらっています。

「最近なかなか痩せないな」「停滞期かな?」と感じる方や
「夏に向けてダイエット頑張ろう!!」と思っている方は再度、睡眠を見直してみてください。

anyoneでは睡眠の質をあげるアドバイスだけでなく、睡眠を手助けするようなアイテムも取り揃えています。

痩せたい!!と本気で思っている方はまずはここから始めてもいいでしょう。
ぜひご参考までに。

 

体験会トレーニングのご案内

関連記事はこちら

PAGE TOP