スポーツの秋or食欲の秋

今年はまだまだ暑いですね!

暑いの大好きスタッフの岩瀬です✨

 

 

来週からは気温が下がり、秋らしくなってきそうです(o^O^o)

 

皆さんはスポーツの秋or食欲の秋どちらになりそうですか?どちらを選びますか??

 

秋は涼しく、スポーツがしやすい時期=ダイエットがしやすい!!

さらに涼しくなるので、代謝が夏より上がります🎵

 

涼しい季節なので、睡眠の質も高まります!しっかり眠る事はダイエットにつながってきます!

 

季節的にメリットしたかないこの時期!ここでダイエットしないといつするか!

ちょっと頑張ってみませんか?

 

 

今日から10月!

今年もあと3ヶ月!!

 

どう行動するかで、来年が変わります(*´∇`)

ちょっと自分自身を見つめ直してみてください🎵

 

 

 

関連記事はこちら

PAGE TOP