こんにちは(*´∀`*)ノスタッフの岩瀬です!

私が今、嵌まっている事を今日はお伝えします!

実は私は今、山登りに嵌まっています🎵

4歳、6歳の子供と旦那さんと 

往復1時間もかからない、

近くの山からまずは挑戦しています(*>∀<*)ノ

空気が澄んでて、

マイナスイオンたっぷり、

子供達と手を引っ張りながら「あーだ、こーだ」言いながら、

登るのが、とっても気持ちがいいんです!

そして、すれ違うおじいちゃんおばあちゃん、凄く元気!

健康であるから、

出来る事が沢山選べることが分かります!

やりたい事があって戸惑ってたら

ちょっと相談してみて下さい!

その為に、体力をつける、肩凝りを軽くする、足腰を鍛える、痩せる…

その方に合わせたトレーニングが

出来るのがパーソナルトレーニングです\(^_^)/ 

自分自身のため!楽しく色々するため!

お手伝いします!!!

一緒に頑張りましょう(*^ー゚)ノ

関連記事はこちら

PAGE TOP