肩こり・腰痛改善教室 楽しく終了!

報告が少し遅くなってしましましたが…(汗)

4月はイベント月間ということで様々イベントを開催しました♪

その1つ。「肩こり・腰痛改善教室」が4月17日(土)に開催されたので、その様子をご報告しますね~~!

国民病とも言われ、誰もが一度は悩んだことのある肩こり・腰痛。

それを少しでもラクにしてあげたい!!と今回の教室が開催されました。

みなさんとっても真剣です。この写真からも真剣なオーラが伝わってきますね★

 

ご自身の体の状態に合わせて、腰や肩周りをほぐしていく運動をいつくかご紹介。フォームを気にしつつ、気持ち良く動かします。

 

ご自宅でもできるような簡単な運動ですが、じんわり汗をかいていきます。みなさんとっても上手にできていました!!

 

挨拶をしているわけではありません(笑)。これも立派なトレーニング。何気ない運動ですが結構効き目ありますよ。

 

みなさんとっても集中されていたので、あっという間に時間は過ぎていきました。中には「え??もう終わり?」とつぶやく方も…。

終了後に感想を聞いてみると「もうすで肩が楽になっている」「これなら家でもできるから続けたい」「またやってほしい!」など充実されていたようです♪

また、どこかでこんな感じのイベントを開催しようと思っているので、今回参加できなかった方はぜひ♪

ああ~~、一緒に運動した僕まで体がほぐれたから嬉しい~~(←個人的な感想です)

 

ビーライン小牧では無料体験を受付中です。お気軽にお問合せください。

無料体験会のご案内

関連記事はこちら

PAGE TOP