【15日スタート】カラダ年齢測定☆

あなたのカラダは実年齢より上ですか?下ですか?

「まだまだ若い」とか「いや、もう体力がなくなってきて…」と日常生活で感じることがあると思います。

そんな「感じ」をしっかり数字で見てみましょう。

anyoneでは今回、そんな企画をご用意しました。

カラダ年齢測定の案内はこちらからでもご覧いただけます。

なんと、「予約不要」で「たった10秒」で測定できます。しかも測定は測定機に乗るだけ。

「痛みなし」「薬を塗る必要もなし」「靴下着用OK」とラクに測定できます。

新しい年になって「今年は頑張ってみようかな」と思っている方。シンプルに「今の自分の状態を知りたいな」と思っている方。ぜひご来館ください。

 

関連記事はこちら

PAGE TOP