今私がハマってるもの

こんにちは(^-^)/ 

去年の夏からランニングにハマり中のスタッフの岩瀬です(^o^ゞ

きっかけは、子供達が朝5時に起きはじめ…私も一緒に起きるはめに💦

意外に朝の時間がひま!!!…って事で走ってみました!!

最初は3キロから初め、5キロ、10キロ…と距離が伸びどんどんハマってしまいました♪

走るのも奥が深い…走るのは太ももやふくらはぎの筋肉で走るんじゃないんですよ!

(o゚Д゚ノ)ノ

お尻と太ももの裏の筋肉で走るんですよ!!

知らなかった世界なのがまた楽しい!!

走っていくと身体もどんどん走る身体に変わっていくのも楽しい!!

あとストレス発散!!

走ってる時間は携帯もいじれないし、テレビも見れない、本当に自分だけの時間なんです!毎日、私は1時間も何を考えて走ってるのでしょうか…笑

痩せたい、痛みを治したい、健康でいたい、足の筋肉つけていつまでも歩きたい…など色々なりたい姿があると思います!!

少しでも毎日、それに向かって行動してたら絶対その目標に達成出来ます(^-^)/

継続は力なりですね♪♪

体験会トレーニングのご案内

関連記事はこちら

PAGE TOP