ジムに行ってみたい方へ。

体力をつけようと、ダイエットしようと、綺麗になりたいと

様々な理由で「ジムへ行ってみたい」と考えたことのある方は多いのではないでしょうか?

でも、最初の一歩ってドキドキですよね。

「体力に自信がない」

「続けられるか分からない」

「みんなについていけるかしら」

と、いろんなことが頭をよぎったと思います。

でも、それが解決できればいいんです。

anyoneではこれらの不安を取り除いてくれる、システムやサポート(特徴)があるんです。

☆POINT1☆

anyoneの現会員様のほとんどの方が「運動未経験者」でした。皆さんと同じ気持ちで飛び込んできてくださいました。でも「anyone」という名前の通り「誰でも」気軽に体を動かせるのがいいんです。気軽に動かせないとそもそも続かないですからね。だから安心してください。

☆POINT2☆

コースに迷ったら、圧倒的に「セミパーソナル」がオススメ!セミパーソナルとは「トレーナー1人が同じ時間に複数(少人数)の会員様をご案内するトレーニング」です。ですので、「一人で黙々とトレーニング」「最初だけ教えてもらって後は自分ひとりでトレーニング」ということはありません。常に誰かと一緒にトレーニングを行うことで、励まし合ったり、笑ったりして取り組めます。仲間がいるっていうのは本当に嬉しいし頑張れますよ!

☆POINT3☆

セミパーソナルなら毎回必ずトレーナーが案内をしていくので、「正しい姿勢」が分からないなんてことはありません。トレーナーがその都度修正をしてくれるので、いつも正しく効果的にトレーニングができます。結果としてそれが最短で効果を出すことにも繋がります。

☆POINT4☆

なかなか続かない理由として「ただ体を動かしているだけ」というのも理由の1つかもしれません。anyoneでは体測定やカウンセリングを通して「1ヶ月目標」を立てます。それに向かってトレーニングをしていきます。やっぱり「目標」がないとやる気もでないし、それがモチベーションになりますからね。「1ヶ月で2キロ減」「1ヶ月で3%減」など達成できた時の喜びは大きいですよ!

 

と、こんな感じでanyoneでは体を動かしています。だから会員様もいつも活気に溢れて、みなさん笑顔でトレーニングされています。

あなたもぜひ仲間入りしませんか?1周年のanyoneへぜひどうぞ。

1周年特別キャンペーンの詳細はこちらからでもご確認いただけます。

関連記事はこちら

PAGE TOP