ザ☆チャレンジ✨

ビーラインも、、

緊急事態宣言のため4/15~5/6まで臨時休館しております。

こんにちはヽ(^0^)ノ

スタッフの高木です

コロナ休が増え 毎日お家で過ごすにも

少し飽きてきたので、、

ここで気分を変えてみよう❣️と、

昨日、初めて自分の髪の毛をcut✂️してみました!(笑)𐤔𐤔𐤔

バッサリ15cmはいきましたかね💇‍♀️

初体験にしては かなり上手くいったと思います(笑)୧⃛(๑⃙⃘•ω•๑⃙⃘)୨⃛

今日は カラーリングに挑戦です!

暇に任せて 【チャレンジする】

ってのも楽しいですねっ٩( ᐛ )و

チャレンジついでに

年を重ねると 片足立ちがグラグラして やれなくなってますよねぇ~(><)

そこで また

【片足立ち】にもチャレンジしてみよう(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

グラグラが少なくなったら、今度は目を閉じて片足立ち!

皆さんも一度【片足立ち】をチャレンジしてみてくださいね~~っ‼️

関連記事はこちら

PAGE TOP