マルシェ『ブース紹介⑤~マシン体験~』

3月19日のマルシェ当日まで、それぞれのブースでどんなことをするのか、紹介しますね✨

少しでも興味をもっていただけたら◎

http://www.bline-life.com/news/3月19日日 マルシェ初開催✨/

《マシン体験》

予約不要/時間制限なし・無料

パーソナルジムですから。あなたの健康に携わる場所ですから。健康を応援、発信していく場所ですから。 もちろんご利用いただけますよ!

anyoneには運動の全くの初心者や初級者が安全で無理なく使えるマシンもあれば、運動経験者やしっかり効果を出したい方がご利用するマシン、更には東海地区には3~4台ほどしかないと言わている珍しいマシンまで幅広く取り揃えています。

こればっかりは、当日来てみなきゃ分からない。使ってみなきゃわからない。 ということで、当日は無料でご利用できます。

ほんの20回程度、ほんの数分程度でOK。

使う前に「痩せたいんです」「肩こりがあるんです」「初めて使うんです」などとおっしゃっていただければ、私たちが案内しますのでご安心ください。

1年で最も動きやすいこの季節にぜひ体を動かしてみてくださいネ。

「体験型マルシェ」で体験をしないなんてもったいないですよ~~(笑)

お友達がご家族(男性もOK)をお誘いのうえ、ぜひご来館ください。

関連記事はこちら

PAGE TOP