身につければ太らない!賢い食べ方の基本。

何よりも痩せたいと思った時、食事でまず先に考えるのは「いかにカロリーを制限するか」ではないでしょうか。

確かに、自分にあった適正カロリーを知ることは大事です。
が!!

カロリーだけを気にするダイエットでは正直「もったいない」です。

やっぱり必要なな栄養素はしっかりとっておかないと、体は動きませんし、代謝も下がってしまいます。
そこで重要なのが「タンパク質」と「ビタミン・ミネラル」。

タンパク質はダイエットの基本であると同時に、体を活動的で健康に保つために必須となります。

「髪がパサパサだな」「爪が柔らかいな」「肌にハリがなくなってきたな」と感じる方、実はこれタンパク質不足の可能性が大です。

つまり女性が最も気にする「見た目」にも大きな影響を及ぼすのです。

ビタミンとミネラルは残念ながら体の中で作り出されることはありません。だからこそしっかり食事で摂取する必要があります。

ビタミン・ミネラル4は体のコンディションを整えるのに欠かすことができません。

今の時期なら風邪やインフルエンザなどのウイルス侵入を防ぐのもビタミン・ミネラルなんです。

というように、カロリーだけ制限してもなかなか痩せない方は、残った食事でどのようなものを摂っているかが大事です。

まずは、ここから始めてみましょう。「減らすだけ」でなはく「必要なものを摂る」意識。これだけでかなり違いますよ~。

anyoneではただ今、無料体験を開催中です。この機会にぜひお問合せください。

体験会トレーニングのご案内

関連記事はこちら

PAGE TOP