役立つ情報も発信しています。

TVに雑誌にYouTubeそしてSNS。

特にYouTubeやSNSの爆発的な普及により、時間に関係なく「いつでも誰でも簡単に」情報を手に入れられる時代になりました。

天気予報や渋滞情報、最新ニュースなど役立つ情報が盛りだくさんな一方、「その情報、本当に合ってる?」といったものも。

健康やフィットネスでも同様です。

良く言われるその情報、合ってる?

それって都市伝説的なものじゃない?

と言った感じ。

そこでanyoneではトレーニングだけではなく、「正しい情報をお伝えする時間」を設けています。

その1つがこの「脂肪の勉強会」。

脂肪の勉強会の詳細はこちらからでもご確認いただけます。

とにかく目からウロコの情報が盛りだくさん。

・脂肪はなぜつくの?

・なぜその場所につくの?

・年齢によってつき方が違う?

・で、結局のところどうすればいいの?

あなたが知ってる情報が実は間違っているかもしれません。正しい知識を身に付けることが第一歩。

そして、案内はもちろんプロのパーソナルトレーナー兼ランジェリーアドバイザー。

そしてそして、この勉強会の4大メリット

①たった30分イラストを見ながら話を聞くだけ。

②汗をかく運動はないので、私服でOK。

③プロの勉強になるお話が無料で聞ける。

④会員様でなくてもOK。誰でもご参加いただけます。(※16歳以上の女性)

一度ご参加されると

「もっと早く知っておけばよかったーーーー!」

となるハズ。

ということで、30分、お時間つくってくださいな。お待ちしております。

6月の勉強会に参加される方は下記のトレーニング体験のフォーマットより必要事項を入力のうえ「その他」の欄に「6月勉強会参加」とご入力ください。

 

体験会トレーニングのご案内

 

 

 

関連記事はこちら

PAGE TOP