たんぱく質の特徴。

まずは実際に「プロテインを飲んだ方の声」から

💙簡単に摂取できるので、便利です。筋肉量がしっかり維持できています。

💙これまで、髪の毛が細く抜け毛が多かったのですが、最近、ボリュームが出てきたみたいです。

💙食欲があまりないので、プロテインを飲んでます。
少しずつ、スタミナもついてきました。通常の食事に戻れそうです。

もちろん感じ方は人それぞれですが、どうやら体の維持や体力づくりには欠かせないようです。 

anyoneではNSSとQPBというプロテインが大人気となっているので、今回はその特徴をご案内👇

【NSS】
⭐️朝食にプラスして飲む。
酵素が含まれているので、腸内環境を改善し、タンパク質の消化吸収をサポート。
燃える🔥身体をつくってスリムボディに‼️

【QPB】
⭐️運動後、睡眠前等
ソイとホエイの2種類をブレンドすることで無駄のない体力づくりをサポート。
※ヨーグルト、スムージーにもおすすめ☺しなやかな💪筋肉をつくる‼️

これで

筋力アップ⤴️

基礎代謝アップ⤴️

夏バテ解消💪

ができるハズ。

でもでも、毎日の料理でたんぱく質の量を計算しながら大変💦💦だからこそ、補助食として気軽に摂取できる『プロテイン』がオススメなんです😉

タンパク質の1日摂取量は個人によって違うので一度スタッフに聞いてみてください✨。あなたに合った摂取量とタイミングをお伝えさせていただきます👏

anyoneではただ今トレーニング体験を0円で開催しています。本格的な夏の前に今からなら十分ダイエットはできますので、ぜひ一度トレーニング体験にお越しください!

体験会トレーニングのご案内

関連記事はこちら

PAGE TOP