1月の日々コレレッスン終了しました!

毎月恒例の日々コレレッスン。1月は本日開催でした!
今回のテーマは「美ラインをつくろう」。
メインは背中・下半身・二の腕✨

どうです?みなさん気になりませんか😏?

普段のレッスンではやらないようなトレーニングでこれらを引き締めていくのが日々コレレッスンの特徴です😄

つまりこの教室でしか得られないトレーニングや情報が手に入るのです✨

今日も、徐々に強度を高めていきながらワイワイ楽しみながらの1時間。
案外自分の体って、自分が思うように動かないんですね。頭の中ではとってもスムーズにできているハズなのに…。

そして、

人がやっているところを見るのと、実際にやるのとでは全然違います。

「案外簡単そうだけど、やってみたら…」という場合がほとんど💦

でも、参加してくれた方はいつでも真剣です。心の中の健康に対する意識が高いんですね👏✨

毎月のコツコツが体を変えていきます🙆

来月もぜひ🎵

関連記事はこちら

PAGE TOP