ビーラインチャレンジ✨

こんばんはー(*´-`*)ノスタッフの岩瀬です♪

今日はお知らせです♪

今度の土曜日11日にB-lineチャレンジがあります‼

B-lineチャレンジって何なのか知ってますか?( ☆∀☆)

30分間300円で、

いつものマシンの筋トレとは違う筋トレを

3名様だけ特別に行う催し物です( 〃▽〃)

(実は1人予約が入ったのであと2人!)

実際、前回参加されたメンバーさんから

「良かったからもぅ一回!」と何度も参加されたり、

「個別に教えてくれるから、自分のペースで出来る♪」

など、お声を頂いてます♪

少しでも興味がある方は、試してみてください!

プラスの事はあっても、マイナスな事は1つも無いです✨

早い者勝ちですよー\(^o^)/

関連記事はこちら

PAGE TOP