3月の日々コレレッスン、終了しました!

毎月恒例の日々コレレッスン、3月は本日開催でした!

今回のテーマは「お腹の脂肪を減らす方法」

うんうん、なんともダイレクトなテーマです。

今回はいつもと少しテイストを変えて、「そもそも」のお話を中心に。

いろんな「そもそも」をじっくり解説🎤

例えば…

・なぜお腹に脂肪がつくの?

・脂肪1キロはなかなか減らないのに、筋肉1キロはすぐ減るのはなぜ?

・しっかり効果を出すにはなにを意識すればいい?

・効果が出てる人はどんなことをしてるの?

などなど。

皆さん真剣に聞き入っていましたね(笑)

先月も書きましたが、「正しい情報」を手に入れることは成功への第一歩であり、近道になります。

さらに、自宅でもできる簡単なお腹のトレーニングを紹介。

種目数は少なくてもしっかり効いていたようでナニヨリです。

そして、参加者の皆さんにお伝えしたかった大事なこと…それは。

ダイエットや体力維持は「体が動くときにしかできない」ということ。

1年後、必ず体が動くという保証はどこにもありません。だからこそ「あの時やっておけばよかった」と後悔してほしくないのです。

体が動いている間は案外そこに気付かないものです。ほとんどの人は「まだ大丈夫」と思ってしますのです。でも実際はそうではありません。

日々コレレッスンは、皆さんの「体を変えたい」という思いに少しだけ有意義な情報を盛り込んでいます。

あなたも次回参加してみては??次回は4月15日(土)予定です。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

関連記事はこちら

PAGE TOP