5/21(土)は自律神経を整えるストレッチ&運動

「疲れやすい」「体が重い(だるい)」「眠りが浅い」「息切れがある」「立ちくらみがある」

これって、【年齢】や【疲れ】のせいにしていませんか?

仕事や家事そしてコロナなど、様々なストレスを抱えながら生活をしている毎日。

1日1日をしっかりリセットしていかないと、先ほどの症状はどんどん積み重なり、そして抜けなくなります。

これは、いわゆる「自律神経の乱れ・不調」と言われます。

でも、よく聞く言葉ではあるけど、それって何か分からない。どうしていいか分からない。

そんな方向けの教室を今回はご用意しました。

NSPA-ASIA公認パーソナルトレーナーの田邊がお役に立つ情報とストレッチをご案内します。

初めての方でもお気軽にご参加いただけますので、ぜひご来館ください★

 

自律神経を整えるストレッチ教室の詳細はこちらからでもご確認いただけます。

皆さまのご参加をお待ちしております。

お申込みは直接のご来館かお電話、ホームページ、インスタグラムDMで受付中です。

インスタグラムDMからお申込みの際は「氏名・年齢・お電話番号」のご入力をお願い致します。

ホームページからお申込みの際は下記の「無料体験お申込み」からお願い致します。

「その他」の欄に「自律神経教室参加」とご入力をお願い致します。

無料体験会のご案内

PAGE TOP