恥ずかしながら…の話。

もうこのフィットネスの仕事に携わって20年以上が経ちました、店長の田邊です。

昔からスポーツが大好きで、とにかく体を動かしてきました。専門学校ももちろんスポーツの専門です✨
そんな自分だったので「太る」ということに全く縁がないと思っていました。
が!! 現実は違った…のです…。
20代中盤から後半の頃、一人暮らしを謳歌していたときに生活が不摂生になり今よりも約10キロ太りました。

しかも、恥ずかしながら、このフィットネス業界で働いていた時の話です💦

あーー、思い出しただけでも恥ずかしいーーっ!

その頃は、「生活が不摂生」だなんで考えたこともなかったし、思ったこともなかったんです。そして、気づいた時には「!!!!!」ですよ。

そこから食生活の見直し、生活の見直しをしておよそ1年半で約10キロのダイエットに成功👍

それから、もちろん多少の増減はあるものの、いわゆる「リバウンド」はありません。

まずは今の自分の身体の状態に気付けるかどうか。ここから始まります。そしてぜひanyoneへ。

「ダイエットの成功経験がある田邊」から成功のヒントを聞いちゃいましょう♪

体験会トレーニングのご案内

関連記事はこちら

PAGE TOP