7/16 健康体験型マルシェの様子をお届け②🎵

7月16日(日)にanyoneとしては第2回目となる健康体験型マルシェが開催されました。

3連休の中日で天気も良く、暑い日の開催となりました!!

anyoneのマルシェは室内開催なので天候には左右されないんですけどね(笑)

 

前回に引き続き、今回もそんな楽しかったマルシェの様子を一部お届けしますぅ~~~♪

【パーソナルトレーニング体験ブース】

お手本を見せてからの体験です。まずは夏に気になる「二の腕」から…。

ほとんどの人が気になるであろう、「下っ腹」もしっかり動かします。

動かし方を変えると効き方が変わってきます。ツライけど、効き目ありあり~!

【ブルブル体験】

これが実に気持ちが良くてリラックスできるんです。anyoneでも大人気!!

【水素水実験&体験ブース】

水が体にとって大事って知っているから、皆さん真剣にお話を聞いていました。

実際に普通の水と何が違うか実験です。興味津々…。

ある程度時間をおくと変化が出てきました。思わず「うぉ~」「へぇ~」と声が上がります。

【体年齢&代謝量測定ブース】

測定時間10秒で、しかも乗るだけでOK!体年齢、代謝量はもちろん筋肉量や体のバランスまで分かる優れもの。

 

いや~~、今回のマルシェも盛り上がりました!

笑顔と驚きと発見がいたるところで見られて、充実、充実🎵

ご参加いただいた方の、健康に対する意欲が伝わってきて、私たちもそれに少しでも貢献できたら嬉しいです!

また、次回のマルシェも検討中ですので、楽しみにしていてくださいね。

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました~~!!

関連記事はこちら

PAGE TOP