魅力的✨ブルブルマシン。

先月、ブルブル100円体験会を開催し、多くの方にブルブルマシンの良さを実感していただけました✨

「見てるのとやるのは全然違う〜🎵」

「細かい揺れがめちゃ気持ちいい🎵」

「終わったあと体が軽くなった気がする🎵」

「いろんなポーズ(姿勢)ができて嬉しい🎵」

「思ったよりリラックスできる〜🎵」

などなど、実感したからこそ分かるその反応、その感覚✨嬉しいですね😌

ブルブルマシンは体のスイッチをONやOFFにするときにとても有効的です🙆

運動前なら血流促進、筋肉を緩める。

運動後なら全身の疲労軽減や体のリラックスに繋がります。

そして、もう1つ。

今の季節だからぜひブルブルマシンをオススメしたいんです❗

実はこの時期は気温、湿度などの変化が最も大きくなるんです。
世間では『五月病』なんて言いますが、特に女性は今から夏前まではホルモンバランスを崩しやすく、体調が優れない方も少なくありません😭

だからこそ始めるなら今なんです。

ぜひブルブルマシンをご活用ください✨

関連記事はこちら

PAGE TOP