ぜひ見学に~✨

こんにちは✨

スタッフの川治です☺️

先月から、リニューアルオープンの広告や看板を見て、見学・体験に来てくださる方が増えてます🤗

体験される方々が『よくお店の前を通るし、気になっていたんだけど、中がこんな風になってるとは思わなかったわ~😳』と話してくださいます。

そんな風に『気になってるんだけど入りづらいな~』と思っている方❗️営業中はドアを全開にしておりますので、少し勇気を出して中に入ってみてください。

無理な勧誘などいたしません‼️

まずはゆっくり見学していただきたいと思います😊ダイエットや健康維持等々、目的はいろいろですが、みなさん楽しんで運動されてる所を是非見ていただきたいな~と思います。

スタッフ一同、お待ちしております🎵

関連記事はこちら

PAGE TOP