今年の営業もあと10日!

2022年も第4コーナーを曲がり、いよいよゴール直前のストレートに差し掛かっています。

今年のanyoneの営業も残すところあと10日となりました。

「あと10日」

このワード、あなたはどう感じますか?

例えば、

「旅行に行くまであと10日」

「好きなアーティストのライブまであと10日」

「テスト最終日まであと10日」

と考えると「まだ結構あるなあー--」と思いませんか?

 

では、ダイエットやシェイプアップに置き換えてみましょう。

 

「あと10日…頑張ったところで10日じゃ何も変わらない」

と思ってしまう方、結構いらっしゃいませんか?

 

これ、「10日だから」変わらないのではなく、「変わらない」と思っているから変わらないんです。

 

今までのダイエットで結果が出ている方と途中で挫折したり、結果が出なかったりした方の差はここにあります。

さあ、始めよう。2022年の締めくくりに『10日間ダイエット』。

このスタートがあなたの体型を変える一歩になります。

 

あなたならどこをシェイプアップしたいですか?引き締めたいですか?

その部分を指でつまんでみてください。そして、そこを引き締めましょう。

まずはここから始めてみるのもいいですよ?↓↓

 

anyoneでは今月末まで通常1,000円のトレーニング体験が無料に!お気軽にお問い合わせください。

また、12月24日の「引き締め教室」に参加される方は下記の体験フォーマットで必要事項を入力し、「その他」の欄に「引き締め教室参加」とご入力ください。

体験会トレーニングのご案内

 

関連記事はこちら

PAGE TOP