『ONE LADY 星ヶ丘』オープンします✨

愛知県には小牧市の他に名古屋市の星ヶ丘にビーラインがあります。

同じビーラインの仲間として、これまで多くの方に健康を提供してきました。

そんなビーライン星ヶ丘が今月、バージョンアップ、パワーアップします🔼

星ヶ丘店の隣のビルに『美BODYコンサル&プロデュース』をコンセプトにした「ONE LADY 星ヶ丘」が6月17日㈮にオープンします🚩

女性は男性よりも欲張りだと言われます☝

ならば、そんな欲張りな女性たちの夢が実現できる場所ならいいな!というのがこのONE LADY 星ヶ丘です☺

痩せたい

美しくなりたい

姿勢を良くしたい

ずっと元気でいたい

綺麗になりたい

ほら、やっぱり女性は欲張りなんです(笑)

あなたの悩みは何ですか❓ぜひ聞かせてください☺

女性が女性らしく輝ける✨

女性が女性らしく生きられる✨

女性が女性らしくいられる✨

そんな場所がここにはあります☝

オープンまでもう少し🎵ぜひご期待ください。

お近くの方はぜひ足を運んでみてくださいね🏠

詳しくは

@one_lady_hoshigaoka

にてご確認を💻

あー、本当に楽しみだー🎆🎆

関連記事はこちら

PAGE TOP