スタッフ紹介✨

初めまして。今月からビーライン小牧店のスタッフとなりました石橋 昌宙(イシバシ マサヒロ)です。

簡単に自己紹介をしたいと思います。

 

■好きなスポーツ■

サッカー、野球、バスケ

大谷翔平選手、鈴木誠也選手と同い年なので、最近ではメジャーリーグの試合を見るようになりました。見ているとワクワクしますし、自分も負けていられないなと刺激になります。
チームで一つとなり、勝利する姿が好きです。

■趣味■

散歩、人間観察、料理、絵、ギター、写真、執筆、語学、人と話すこと

■一言■

人をサポートすることが大好きです!
自分を信じて何にでも挑戦していきます!

■一言2■

「健康」は人生で切っても切り離せないものです。
ぜひ皆さんのサポートができればと思います。
お気軽にお声がけください!

関連記事はこちら

PAGE TOP