睡眠強化月間

こんにちは!スタッフの岩瀬です!(*゚∀゚)ゞ

秋晴れ気持のちいい毎日が続いてます🎵

こんな時はウトウト(´д⊂)‥zzZ眠くなっちゃいますね

お昼寝は15分くらいで( ゚∀゚)ノ

ビーラインでは今月睡眠強化月間!

睡眠ってすっーーーーーごく大事なんですよ!!!

寝不足を二日間続けただけで、食欲を抑えるホルモンが減少して、食欲を高めるホルモンが増えるそうですΣヽ(゚Д゚; )ノ

他にも

脂肪の代謝を促進

肌質の改善

生活習慣病の予防

ストレス解消

免疫力向上…等々

 人は人生の1/3は寝ています

90歳生きるとしたら、そのうちの30年は寝ています

どうせ寝るのなら、質を高める為にちょっとし努力をしてみませんか?(*>∇<)ノ

その差は大きいですよ🎵

関連記事はこちら

PAGE TOP