夏到来♥️

暑い日が続きますね(* >ω<)

やっと私の時期✨と、毎日を喜んでるスタッフの岩瀬です(*>∀<*)ノ

暑さに強くなる秘訣は、「どんだけ汗をかけるか!」だそうです!

汗が蒸発するときに身体の熱が奪われ、体温を下げてくれて熱中症を防いでくれます゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

皆さん、日常の生活の中で汗をかけてますか?

クーラーの部屋の中でなかなか汗かかないは~( ´△`)

って方は是非ビーラインへ汗をかきに来てください(*>∀<*)ノ

夏は楽しい事沢山ありますよ♪ 

暑い時こそ、元気で過ごせるよう今からちょっとだけ頑張ってみましょう( 〃▽〃)

関連記事はこちら

PAGE TOP