大試着会

10月30日、11月27日、12月と大試着会を行います!

外部の方もオッケーです!

 

なかなか解消出来ないお悩みは運動だけだと足りないかも!? 

 

実際私も週6で有酸素運動&週2で1時間半の筋トレをしてたけど、

旦那さんには

「どんどん少年になっていくね」

(体型が)

と言われてしまいましたΣヽ(゚Д゚; )ノ

 

数字も大事だけど見た目はもっともっと大事!!

例えば…

胸の位置!皆さんどこにある?

本来は顔一個分下!

胸が下がってると老けて見える!正しい位置にあるだけで若く見える!(*>∇<)

 

自分の悩み!理想の姿になるために、

身に付ける物にも、意識を向けてください!

この試着会では下着からインナー、化粧品まで色々な物を用意しております!

気になる方はスタッフに声をかけて下さい(*`・ω-)ノ

 

関連記事はこちら

PAGE TOP