2020年最終営業日です。

ビーライン小牧は本日が年内最終営業日となります。

最終日の朝はあいにくの雨となってしまいましたが元気に営業しますよ〜✨

コロナの影響でいろいろ振り回された1年でしたが、みなさんはどんな年になりましたか〜??

年明けは1月4日(月)からとなります。

スタッフ全員をはじめ、この年末年始は外出があまりできないので、運動不足&食べ過ぎになりそうな予感…( ̄▽ ̄)

こうなれば、いろいろ自粛、自粛と言われるけど、食べ過ぎを自粛するしかないですね↓↓

年末寒波がやってくるようです❄️

風邪などひかないように、年明けにはまた元気な笑顔でお会いしましょう♫

よい年越しをお迎えください。

改めまして、今年1年お世話になりました。また来年もビーライン小牧を宜しくお願い致しますm(_ _)m

関連記事はこちら

PAGE TOP