ゆるみ筋がたるみにつながる!

こんにちは!スタッフの岩瀬です(^∇^)

梅雨ですね

雨が降りますね‥でも暑いですね‥

そんな日は是非来て、運動して、良い汗かいてスッキリしてください!(*´∇`*)

今日は『ゆるみ筋』についてです!

筋肉を使ってなかったり、タンパク質などの栄養がきちんととれてなかったりすると、

だんだん筋肉がゆるんできますΣ(゚д゚lll)

これが『ゆるみ筋』!

そして、ゆるみ筋は身体の『たるみ』にどんどん変わってきますヽ( ̄д ̄;)ノ

日常ではなかなか使えない筋肉が、お腹だったり、背中だったり、二の腕だったり‥

みなさんが気にするたるみの部分だったりします

なので

打倒!ゆるみ筋!!

レッツトレーニング!╰(*´︶`*)╯♡

一緒に頑張りましょう♪

関連記事はこちら

PAGE TOP