プランク

こんにちは!岩瀬です(^∇^)

今、新型コロナウイルスが流行し

いろいろな所に影響を与えてます

免疫力を高め発症しないことが

一番大事な事だと思います

外出も控えてる方も多いと思いますので、

是非家でも出来る簡単な筋トレをご紹介したいと思います(*´∀`)♪

《プランク》

プランクは

腹筋や背筋、大臀筋など広い範囲に渡る

体幹を鍛えるのに適してます!

道具や広い場所もいらないので、

やりやすいとおもいます!

ポイントは

体軸を一本の板のように保つ事です^_−☆

お尻が上がったり下がったりしないように注意して行ってください!

目標は60秒を2セット、毎日やってみてください!

キツイ方は最初は30秒から少しずつ時間を伸ばしてみてください!

頑張った分だけお身体は変わってくるので、

是非やってみてください(≧∇≦)

関連記事はこちら

PAGE TOP