営業再開しています!

新型コロナウイルス対策のため3月14日まで1週間の臨時休館をいただいていましたが、16日(月)から元気に営業再開しています!

臨時休館をしている間にコロナウイルス対策強化を兼ねてマシンの配置を変えてみました。

まず、サーキットトレーニングでのステップボードを一時撤去して会員様同士の距離をあけています。

さらに、ストレッチマットとブルブルマシン用のストレッチマットも一時撤去しています。

最初は戸惑うかもしれませんが、対策強化のためにご理解とご協力をお願いしますm(_ _)m

スタッフも消毒をしたりマスクを着用させてもらったりしています。

皆さんも対策を万全にしてくださいね!体調が優れない時は無理をしないでくださいね。

ビーラインで皆さんの笑顔と頑張っているトレーニング姿に会えるのを楽しみにしています!

P.S.花粉症の方も対策を万全に!!

ちなみに、明日は祝日なのでお休みです。

関連記事はこちら

PAGE TOP