からだ測定!

こんばんは!\(^o^)/

スタッフの岩瀬です♪

皆さんは何で「からだ分析」を毎月行っているか考えた事ありますか?(・_・?)

現状のお身体の状態を知るため?

もちろんそれも大事なんが

『自分のお身体と向き合う時間を作ること!!』

だと思います!

毎日、毎日忙しい中、頑張って来てくれるメンバーさん達!

私は時間に余裕がある♪って来てくれるメンバーさん達!

どんなどーんなメンバーさんでも、中々自分の身体だけを考える時間ってあまりないですよね

それも、人(スタッフ)と一緒になんて‼

私達スタッフは

ビーラインは

理想の自分に会える場でありたい!

と思ってます。

その為の、

からだ測定は「自分のお身体の現状を把握し、自分の身体の事を考える」

大事な数分間!

だと思うので

是非是非、

毎月測って見てください( 〃▽〃)

関連記事はこちら

PAGE TOP