私のはまってるもの!

こんにちは!!スタッフの岩瀬です( ☆∀☆)

今日は私が今はまってるものをご紹介します!

今私がはまってるものは「ストレッチリング」です!

お風呂上がり、ゴリゴリ・ゆーらゆら…と足、背中、肩甲骨を

テレビ見ながら行うのが習慣に!

気持ちいいんです‼‼‼( 〃▽〃)

痛いんですけど、痛気持ちいい♪

皆さんも是非ビーラインにストレッチリングが置いてあるので、筋トレをしたついでにやってみて下さい!

どうやって使えばいいか分からない時は、スタッフにどんどん声かけてください!

そのちょっとした習慣で

またお身体が変わっていきます♪

お身体が変わったのを見つけられるメンバーさんこそ、

成果の出やすい方なので、

どんどん小さなことでも探し、スタッフに是非教えてくだいヾ(*T▽T*)

待ってまーす♪

PS.足の裏のツボ!痛いとこはどこだー!

関連記事はこちら

PAGE TOP