《 中止 》5月13日・22日 シェイプアップ教室開催★

《イベント中止のお知らせ》

新型コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言が愛知県内に発令されたことを受けまして、予定しておりました

「痩せ体質をつくる 初めての方のシェイプアップ教室」は中止させていただきます。

ご理解のほど宜しくお願い致します。

 

 

ゴールデンウィークも終わり、暦のうえでは立夏を向かえ、夏の足音が聞こえてきたこのごろですね。

「夏に向けて『今年こそ』痩せたい! 痩せてみたい!!」

そう思っている方は、今、これを読んでいる方の中にもいらっしゃるのでは??

そこで、ビーライン小牧ではシェイプアップ教室を開催することにしました!!

ただのシェイプアップ教室ではなく

「痩せ体質をつくる 初めての方のシェイプアップ教室」 です。

しかも今回は2日間開催するので、どちらかご都合の良い日にご参加くださいね~~♪

運動未経験者、体力に自信のない方、大歓迎です♪ だって「初めての方の」教室ですもの♪

皆様のご参加を楽しみにしています!

イベントの詳細はこちら↓↓

シェイプアップ教室の詳細はこちらでもご確認いただけます。

痩せやすい体、手に入れませんか??

ご予約は下記の無料体験お申込からもできるようになりましたので、お気軽にお申込ください。

なお、お申込の際はお手数ですが、【その他】の欄に「生年月日」「参加される日付」「シェイプアップ教室参加」とご入力いただきますようお願い致します。

無料体験会のご案内

PAGE TOP