ビーライン小牧店 営業最終日

本日、2022年10月29日(土)で約5年間運営を続けてきましたビーライン小牧店の営業が終了となりました。

11月4日(金)からは女性専用パーソナルジムanyoneとなりさらにパワーアップして皆様をお出迎えします。

30日~3日まではそのための充電&準備期間として臨時休館をいただいております。

まずは、約5年間もの間、ビーラインに関わってくださった全ての方々に感謝致します。

サービス業ですので、お客様の支持がなければ私たちの営業は成り立ちません。

本当に良い言葉が見つかりませんが、ただただ感謝です。

痩せたい・体力をつけたい・痛みを和らげたい…

皆様のビーラインでの目的は様々だと思います。しかしながら、それは言い換えれば「健康になりたい」ということではないでしょうか。

健康であるために、主役は私たちではありません。主役は皆様一人ひとりです。

私たちは皆様にとってのサポーターです。とっても熱血な。私たちの思いは

「ナンバー1(最高)なナンバー2(サポーター)になる」

ということです。

大げさな言い方かもしれませんが、本当にそんな思いです。

今日でビーライン小牧店としての営業を終え、少し寂しさもありますが、同時に

「これから私たちにはもっとサポートできることがあるのではないか」

と気持ちを引き締めているところです。

これからもどうぞよろしくお願い致します。

ビーライン小牧店 スタッフ一同

PAGE TOP