4月の日々コレレッスン、終了しました!

毎月恒例の日々コレレッスン、4月は本日開催でした!

今回のテーマは「お腹の脂肪を減らす方法~実践編~」

先月も実は同じテーマだったんです。でも、先月は「脂肪を減らすメカニズムを知ってもらう」ことに時間をさきました。

「なんとなく知ってた」と「きちんと分かった」では全然違いますからね。

そこからの実践編ってわけです😜

たくさんやりましたね~~、腹筋の運動(笑)

ご参加された方、いかがでしたでしょうか❓

当然、回数が増してくればきつくなっていきますが、運動とは「日常生活よりも負荷をかけないと効果がでない」のでそこは仕方ない💦

どの種目も頑張ってくれました!!

ぜひ、これを継続してくださいね★

もちろん、運動だけではなく、食事も休養も大切に🎵

そして、毎回参加者の皆さんにお伝えしている大事なこと…それは。

ダイエットや体力維持は「体が動くときにしかできない」ということ。

1年後、必ず体が動くという保証はどこにもありません。だからこそ「あの時やっておけばよかった」と後悔してほしくないのです。

体が動いている間は案外そこに気付かないものです。ほとんどの人は「まだ大丈夫」と思ってしますのです。でも実際はそうではありません。

日々コレレッスンは、皆さんの「体を変えたい」という思いに少しだけ有意義な情報を盛り込んでいます。

あなたも次回参加してみては??次回は5月20日(土)予定です。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

関連記事はこちら

PAGE TOP