いよいよ明日はマルシェの日😃

毎日、《健康体験型マルシェ》のお知らせブログを、読んで頂いてありがとうございます。🤗

ホント楽しみですね。♬

「野菜とか売ってるの❓」 と、聞かれました。💦
残念ながら、お野菜のコーナーは、ありませんね〜。😅

でも、美味しいコーヒー☕️のコーナーは、あります。✨✨

⭕️健康チェック
⭕️姿勢チェック 
⭕️スタイルチェック
⭕️パーソナル体験
⭕️水素水コーナー
などなど、え〜⁉️、凄い‼️と驚き、喜びの体験ができると思います。

気になるものは飛び込み参加だってできますよっ🎵

お子様連れでも🆗

男性も🆗

日頃から皆さんの健康サポートをさせて頂いております、パーソナルジム 『anyone』へ🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️ぜひお越しください☺

いよいよ明日です✨皆さんのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております💖

関連記事はこちら

PAGE TOP