ダイエットチャレンジ2022

こんにちは、スタッフの岩瀬です(*゚∀゚)ゞ

ビーラインでは毎月色々なイベントを行っています!

今日ご紹介するのは、

「ダイエット チャレンジ 2022」

夏に向けて、皆で体脂肪を「退」脂肪しよう!という事で、約2ヶ月間数字に意識して行っていきます!

一人でするダイエットより皆でするダイエットの方が結果が出やすいのは知ってますか?(*`・ω-)ノ

この波にのったもの勝ち!!

皆で今年の夏を楽しみましょう🎵

ダイエットは摂取カロリーと消費カロリーの差!!

一キロ痩せるのに7000カロリーを消費する必要があります。

ご自身の生活環境や食事環境や運動習慣を見直すいい機会!!

習慣がお身体を作ります( ≧∀≦)ノ

このダイエット企画を利用して、この2ヶ月だけじゃない、この先の習慣を一緒に作っていきましょう(*`・ω-)ノ

関連記事はこちら

PAGE TOP