愛知県代表に選出されました。

その取り組み、その実力は全国レベルです。

ビーライン小牧店を運営する㈱ジィフェイスは介護事業も運営しています。

介護の世界では「介護甲子園」と呼ばれる介護業界に働く人が最高に輝ける場となるイベントがあります。

今年は5月29日に開催される介護甲子園。全国からエントリーされた介護事業所のうち、独自の選考基準で選ばれた優秀事業所が、年一回、数千人が集結します。

そんな大規模イベントの47都道府県優秀事業所の愛知県代表に㈱ジィフェイスが運営するリハビリデイサービス nagomi中川吉津店が選ばれました。

介護ってすごく硬いイメージがあるけれど、取り組んでいることはすごくシンプル。

利用者様の体を考え、健康を考え、笑顔で充実した毎日を送れるようにすること。

シンプルにこれだけ。

これができれば、ご本人を取り巻く周囲の方も笑顔で充実していきます。

あとはそのアプローチ方法をどうするか。

今回はその充実さと取り組みが評価されたことになります。

コロナ禍の今、人と人との繋がりが次第に難しくなり、見直されています。

そんな時でも変わらずに人を想い、人を大切にすることを大事にしてきたからこその結果ではないかと思います。

ビーラインで働く私達にも刺激になります!
これからも㈱ジィフェイスはお客様のために努めていきます!

ビーライン小牧では無料体験を受付中です。お気軽にお問い合わせください。

無料体験会のご案内

関連記事はこちら

PAGE TOP