見た目が大事!

こんにちは➰スタッフの岩瀬です!(* >ω<)

皆さんは年齢や体重ってどこで判断しますか?

判断する材料として…体型だったり、肌質だったり、シワの数、髪の艶、お肉のぶよぶよ感、あと姿勢とか…(* >ω<)

皆さんどうですか?

まずは自分の姿を鏡でじっくり見てください

最初は嫌かもしれないけど、

他の人からの目線で見てみるのは自分を知る大事な事!!!

そこから自分磨きのスタートです(*>∀<*

気になった事があったら是非教えて下さい(*`・ω-)ノ

そして、小牧ビーライン店では今…

スタッフを募集しています。

ただ今、ビーライン小牧店では私たちと一緒に働いていただくスタッフを募集しています。

体を動かすことが好きな方

・接客業が好きな方

大歓迎です!もちろん未経験でもOK!

資格・経験・年齢も問いません。

まずは一度、ご応募ください。

関連記事はこちら

PAGE TOP