自分の身体にかける時間は?

こんにちは!スタッフの岩瀬です(о´∀`о)

皆さんは1日のうちどのくらい自分の身体に時間を使ってますか?

例えば…

①ビーラインで運動する ②家で筋トレやストレッチ ③家事をしながらお腹を意識もオッケー ④姿勢を意識して過ごす ⑤洗顔や化粧水などにかける時間も人それぞれ ⑥あと今ビーラインで売り出してるウェアーも着るのに時間がプラスにかかる ⑦寝てる時に身につけてるのも身体の為の時間 ⑧あっ!マッサージやエステも身体に時間をかけてますよね!! ⑨プロテインや身体に良いものを食べる時間 ⑩それを作ってる時間!や身体の為の良い料理を作る時間

今思いつくだけで10個!人によってはもっともっと身体の事を考えて時間を使ってると思います!

その時間は本当に大事で時間は皆んなに平等だけど、使い方でその人の健康や体型や表情までも変わってくると思います( ͡° ͜ʖ ͡°)

今年もあとちょっと!

1日だけでも自分はどのくらい時間をかけてるか意識して過ごしてみてください(๑˃̵ᴗ˂̵)

関連記事はこちら

PAGE TOP