無理なく継続❗️

みなさん、こんにちは😊

長い自粛生活をどう過ごされてますか?

私は毎日欠かさずやる事が二つあります。

一つ目は縄跳び😁

脂肪燃焼効果があり、体幹トレーニングにもなります!何より、短時間やるだけで「私、頑張った!!」という気分になれます(笑)

もう一つは寝る前のストレッチ。

難しい事は考えず、体を伸ばしたり、捻ったり。痛気持ちいい程度にアチコチを伸ばし、最後に大の字に寝転んでグ〜ッと伸びをして終了。とても適当ですがスッキリします☺️

二つともしっかり出来る日もあれば、軽く済ませてしまう日もありますが、まずは毎日続ける事を心がけています。

営業再開になった時に、またみなさんと楽しくトレーニング出来るように、心身ともにしっかり準備しておきたいと思います😊💕

関連記事はこちら

PAGE TOP