目標来店回数☺

こんにちは!スタッフの岩瀬です(^^)

皆さんは今月何回ビーラインに来店されました?

目標来店回数はその方によって、様々だと思います!

週1回のメンバーさん~ほとんど毎日のメンバーさんまで!

私は頑張って来てくださるだけでも嬉しいです♪

来たらその分だけメンバーさんの成果に繋がると思ってるからです( ☆∀☆)

今月も残すは1週間と1日!!

もう少しで達成されるメンバーさんは、あともう踏ん張り!

もうすでに達成されてるメンバーさんは、さらに上を目指し!

まだまだのメンバーさんは最後のあがきを!!

スタッフ一同メンバーさんのお顔を見れるのを楽しみに毎日待ってまーす\(^o^)/

関連記事はこちら

PAGE TOP